人としての行為

1。個人の周波数を上げると、高揚感(喜び・活力・自由・感謝)。
2。個人の周波数を下げると何と(憎しみ・激怒・嫉妬・不安・罪の意識・
無価値・恐怖・悲嘆・憂鬱・絶望・無能感)の現代社会になるのです。

皆様はどちらで生きているのでしょうか。勿論2。ですよね。高揚感など感
じられません、これは、何故でしょうか。だいぶ前に書きました「誹謗正法」
正法とは生命のことです。誹謗とは謗ることです。「生命」を謗ることです。
人間としての最大悪を申します。皆様は毎日これを日課として営んでおられる
それも、造られた操りの社会の中で、当たり前の残虐行為を容認しておられる。
無力感が思考を麻痺させる。誰が造たったのでしょうか。残忍な殺戮行動。
これが当たり前の阿保の面々づくり。TV・メディアがその張本人ですね。GHQ
日本・韓国。DSの思いのままの、思考搾取に日本人は腑抜けになりました。

個人の周波数を上げると、高揚感(喜び・活力・自由・感謝)。常にこの状態を
保つことが基本です。でもできません。なら貴方の生き方を変えるのです。
五次元に行くか三次元に行くか、死ぬか生きるかの選択をしているのです。
それでも貴方は、三次元を選びますか。今までの思考形態を続けますか。何が何
でも現在のメディアとともにしますか。高揚感を出せませんか。その方法を自分
と相談できませんか。「俺は変わりたい」どうしたらいいのだろうか。
まず自分と相談するのです。毎日毎日してください。私も相談しました。やっと
出る回数が少なくなりました。これを心を磨く「洗心」と申します。貴方と貴方
の心の問題です。解決は貴方がつけるのです。



私の周りには「神様」しかおりません

喜び・活力・自由・感謝。が日常になります。