宿業

やめるやめると申しまして。やめられません。お伝えすることが
あとからあとからでできまして、また書いております。
今回で終わりにしなくては体がもちません、ごめんなさいね

 人を謗るとその報いとして意識の内に取り込んでしまうのです。これを宿業と

申します。宿った業と言って貴方の意識の内的業・つまり貴方の意思そのものの

根幹になります。誹謗正法。(謗法)と申しまして正法(生命)を謗ったゆえの

貴方の性癖を構成するのです。その時の何気ない悪意の所業が自身の謗られる報い

(報復)を発生するのです。これが常に貴方の思考の原点です。人間の悪意とは、

大小総てこの意思から発生いたします。
衆生とは衆と共に世に生ずるが故に衆生と名く」。

 

謗法とは相手を誹謗・中傷することです。生命が貴方の意志(思い)に依って

創り上げた「貴方の身体」です。(相手も同じです)これは貴方の思いです。

他人の思いではありません。その他人に対して、恨む・憎む・こうしてやろう

と悪意を持つことです。これ全てを謗法(誹謗正法)と申します。そしてその

時から宿業となります。なぜだかお解りですか。
他人は貴方がお創りになったのではありません。「法」がこの方の行為・実質

を裁定して創りあげた人体ですから。我々の行為行動は。全く関係ないのです。

お解りです。
これが皆様にはどうしても解りません。「法」の創り上げた重要な人身を
「ああしろこうやるのだ」と
これが阿保だと申しますの。情けない皆様だと申しますの。

 

 

自分の鬱憤を自分の修行で解決するのです。他人は関係ありませんといつも申し

ております。意思を変えることは大変です。でもこの意思は貴方の宿業を創るた

めに存在いたします。未完成の「意思を意志」に変えるのです。すると自立いた

します。一兵衛さんになります。
なに一つの嘘もない人生になります。トランプさんです。

まずは気付くことです。未完成の貴方に、これが出来なくてはなりません、増上慢こそ
貴方自身の敵です、気づいて治そうと決意することです。一兵衛のように。人知れず
エールを送り続けますから。

かっての日本人はこれを克服したのです。そう日蓮大聖人は申します。
「仏光明を放て地の下一百三十六地獄を照し給に罪人一人もなかるべし
法華経の寿量品にして皆成仏せる故なり但し一闡提人と申て謗法の者計り地獄守
に留られたりき彼等がうみひろげて今の世の日本国の一切衆生となれるなり」

大変つらく苦しく痛い思いを味わったのですよ。
無間地獄とは最下層の地獄を申します。どこの誰よりも強靭な貴方です
 仏法上・最悪の衆生が無間から這い上がったのです。無間地獄から出るとは
一闡提を克服したからです。一闡提とは、正法を信ぜず・悟りを求める気がない・
成仏の根性を持たない衆生、(衆と共に世に生ずるが故に衆生と名く)
これをすべて成し遂げ克服した本当の日本人が貴方方です。ごうつくばりの外国籍
韓国人や中国共産党に足蹴にされた日本民族を、なぜトランプさんが「君が代」を
日本人に向けているのか。よく考えてごらんなさい。なぜあげな阿保どもの失政を許す
のですか、いつまで虚偽・扇動に騙され続けているのですか。
日本中のQの全国デモに参加したいといつも思いますよ。

 

皆様は髪の毛一本創れません、これはどの生命体もそうです、遺伝子を操作し、
新しい生命体を創るなどと阿保は申しますが、これは生命に手を貸すことで
新しい生命を創ることではありません。出る時ですから出てきたのです。
増上慢は決していけません。

 宇宙がどうなっているのか、あるいは地上はどうなっているのか。
誰が嘘をついているのか。ではありません。まず私の不幸の原因・「私の嘘」
を取る修行をすることです。貴方の虚偽の根本を治さなくては、
 南無妙法蓮華経と他の事にとらわれることなく唱えていくと
「我が如く等しくして異なること無からしめん」
といって釈迦ほどの仏に簡単に成るのである。

今の世の中の極悪はみな「相手を憎む私の嘘」より出ていることを貴方個人が
気付くことです。

「私は私の真実を知るために生きているのです、それが私の
生きる理由です嘘をつく理由がありません」

 
 
 
策謀をめぐらす時代は終わりました。これもみな彼の少数の人たち、
天命に命を懸けたおかげです。その中で阿保になりづづけた
日本民族が次の時代をどう生きるのか、それこそが見ものです。
馬鹿になり続けたこの民族に、
幸あれと祈るばかりです。



https://www.youtube.com/post/UgkxbMAwgBAPXJfynGg6sDN0JBMGvkLfqIgA