ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア

 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身如来寿量品第十六」
毎(つね)に自ら是の念を作(な)さく 何を以ってか衆生をして
無上道(この上のない道)に入り 速かに仏身を成就することを得せしめんと 

いつも仏は見ています。貴方の生命がです。そして貴方の成長を望んでいるのです。
https://www.youtube.com/watch?v=E8Tw590211k
その志の日本に起こりつつある。
https://www.youtube.com/watch?v=05D_lDYgxK4
まずこれをお考え下さい。絶望「WHy」皆様に希望がありますか。
(久遠元初の同志)

一国の人身の思想が。世界を滅ぼそうとしている。
ユダヤ十戒「途上の人身・父母を敬うことの本意」


https://www.youtube.com/watch?v=9o4BupKTsA4
皆様、輝いていますね。「参政党」。虚偽の無い真実の輝き。大和民族ですね・武田先生も
一層になりました。

https://www.youtube.com/watch?v=ZL108lPsrA4&t=35s
気違いに刃物・「ビルゲイツ


https://www.youtube.com/watch?v=Yr0e0jtaz0M

https://www.youtube.com/watch?v=CQg08PDNrvQ
「だから何?」火宅の子供たちの成れの果て・外国人の搾取に加担する外国人、
皆様の家は自分の持ち物でしょうか、「たけし」に聞いてみなさい。おじいさん

https://www.youtube.com/watch?v=ldkjrTukiWo
​​​​​​​

 人殺しをする者に手を貸す人を見て止めるでしょう「関係者以外は立ち入り禁止」
が何ですか。人命が優先だと言ってるでしょうに。貴方方のようにけんかをしに
来たのではありません。それを正すために責任者・病院に来たのです。
何が悪いのですか。病院とはそういうところですよ。こんな分り切ったことを、
顛倒衆生とは貴方方の事ですよ。この警察署長の見解をお聞きしたい。不当逮捕の事も
日本人とは正邪を正す民族です。一兵衛さんがその代表です


https://www.youtube.com/watch?v=0hrMawzBRSI
真実を知りましょ。それが第一歩。

https://www.youtube.com/watch?v=yTgHlCLeXH8

 

https://yamatoq.info/2022/03/31/%e3%81%82%e3%82%89%e3%82%89%e3%80%81%e6%ae%ba%e4%ba%ba%e7%bd%aa%e3%81%a7%e5%91%8a%e7%99%ba/

ここまで来ているのです。子供接種は、貴方(親)の無知に
生涯悩み続けるのですか。
「この子供に伝えたい。貴方の親は哀しいけど阿保ですよ」。
 

 

https://www.youtube.com/watch?v=7_WnawiZuuo
 的は何でしょうか。中流貴族社会の洗脳の皆様。母屋は大事無いですか。

まだ摂られてはおりませんか

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=16quR_VzpQ8
阿保ですね「一番最初に粛清される人たち」知りながら嘯く輩に
厳罰を・中国共産党の主義

 

http://hellomitz3.net/?p=3922  (ブログ限定動画)
なぜ水道を狙っているのかわかりますか、「キングコブラの毒は
地球を循環し特定の臓器を狙い撃ちする」。

 

国籍法5条|帰化の条件
法務大臣は、次の条件を備える外国人でなければ、その帰化を許可することができない。
一 引き続き5年以上日本に住所を有すること
二 20歳以上で本国法によって行為能力を有すること
三 素行が善良であること
四 自己又は生計を一にする配偶者その他の親族の資産又は技能によって生計を営むことができること
五 国籍を有せず、又は日本の国籍の取得によってその国籍を失うべきこと
六 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを企て、もしくは主張する政党その他の団体を結成し、もしくはこれに加入したことがないこと
法務大臣は、外国人がその意思にかかわらずその国籍を失うことができない場合において、日本国民との親族関係又は境遇につき特別の事情があると認めるときは、その者が前項第5号(国籍を失うこと)に掲げる条件を備えないときでも、帰化を許可することができる。

*「他国の政治や経済に侵入するときはあくまでも個人の自由意思であるべき、 他国の 「ある目的のため」の、意志統一がありそれに依っての、目的と認定された場合、 は排除されるべき」 これは国民すべてが戦わなければなりません。他国の侵略です。 ( 日本人愚民化政策・法華経の行者に非ず)
https://www.beach.jp/circleboard/ad47764/topic/1100106848547

https://www.youtube.com/watch?v=FzY5zGDWv7o
NHKをはじめ報道のトップの国籍と実名を公開。
「母国に対して礼節を重んじる国籍詐称の意味」。

https://www.youtube.com/watch?v=9rHwAuMFJJI
日本人の皆様が国籍詐称者に造られた「思い」を変革して、日本人本来の「志」に
貴方の思(意思)を志(意志)に戻すこと。「日本人の使命」



https://www.youtube.com/watch?v=fG3bel8F7ls


https://www.youtube.com/watch?v=PZ97QE6Fz80
https://www.youtube.com/watch?v=-JZLbO2nH80



https://www.youtube.com/watch?v=7v39ig4YKPU
阿保は自民党・馬鹿どもは創価学会公明党。私もその大馬鹿の会員です。
何万人・何十万人いるのでしょうか、今回から【参政党】と決めました。
つづきたまへ「日本人の皆様」

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=h0PjY01-4-0

https://www.youtube.com/watch?v=PTO7fK-NSuU

https://www.youtube.com/watch?v=5osrzQEZ1yo
「無智の衆生」日本人ではありません。この民はすべてを経験し悟り極めた民族です。
その民族が悪辣の罠にはまり70年の今、こぞって阿保に成下っています。この重大事を
知る善意の行為の最終段階を彼らは演出いたしました。日本人覚醒のためのシナリオを
我われ日本人に向けています。【参政党】の出現もその現状皆様は日本人の意志の力です。
我々の本当の力を見せてやりましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=Q_TKvUUPEww
鬼畜の民族、報恩の意味が解りません。70年前からこの国の鬼畜の文化に目を付けた
アメリカ(ユダヤ主義)の格好の座標とし利用されその主義を貫いて、悪辣の限りを地方から。
一般大衆に向けております。このことを気づき始めたのも。トランプ大統領の日本に於ける
意志を気づいてからです。いま【参政党】に日本人の本来・本心を見ることができます。
やっとここまで来ました。日本人の本当の覚醒を待っております

https://www.youtube.com/watch?v=vam39mB-SME
知っておいででしょう、阿保政府の現実です。
驚くなかれ、政治家は80%が帰化人。
日本人は解らないように苦しめればいいのです。
https://www.youtube.com/watch?v=n6dez5PKhvA

 

参政党長野地区
秋山良治
あきやまよしはる(45)
投票するには情報をしっかりと見て
https://twitter.com/sanseito_nagano 

https://www.youtube.com/watch?v=aTf4Tbq-HCU
所謂諸法。如是相。如是性。如是体。如是力。如是作。
  如是因。如是縁。如是果。如是報。如是本末究竟等。
 
妙法蓮華経巻第一 方便品 第二)
「十如是」と申します。したことはしたとうりの報いを受けると
釈迦が申しております。善行は善行・悪行は悪行。私はこの真理を信じておりますから。
嘘は申しません。善くなるために生きています。自分が悪くなるために生きますか、
世の中には犯しな方もいるものです。自分が不幸になるために人を不幸にしている
のですから、こういう輩を阿保と申しませんか。命の地獄をすぐに忘れてしまうのです。
ヒットラー」の残虐性に散々泣いたあの現実を、あの時考えなかったのでしょうか、
「思いあがったせいだ、嘘から嘘をつき他人を不幸にしたせいだ」とは
参政党の皆様も非常な嘘は有りません。自立とはこれを言うのですお解りですか

https://www.youtube.com/watch?v=2thYOrSrRWE
「南無妙法蓮華経」とは生命・そして生命を感じ取ること。
久遠の同師の最終の試練、創価学会公明党に巣くう獅子身中の稲虫。
を見つけ出すこと。排除し・生きる目的・意味を世に伝えること。
解っているでしょう。釈迦・日蓮大聖人の心を。


https://www.youtube.com/watch?v=cI9MD1EeiXo
自分はまともなんですが・おかしな世の中で変ですよねえ。何が変化は
解らないけど、3回打ちました・・・こう言う方も大勢おります日本人ですよ神谷さん
創価学会に多いのです、ですから個人自立の修業が必要なんです。「人ではなく、法」に教わる
修業が「依法不依人」・「法に依って人に依らざれ」と釈迦は申します。(法とは宇宙根源の法)
大変ですが識者皆様の理解が必要です。

https://www.youtube.com/watch?v=m4R8Vi4J4c4
貴方の言葉が真実なら(真実と確信してます)これを仕組んでる悪意はお金だけですか、
家畜に対峙する商業主義の延長上に我々が居るのですか。もしそうなら戦うしかありません
誹謗正法(謗法)ユダヤ商法との戦を行うしかありません。これが全国民に向けられた
「法に依る」正邪の根幹をなす、ことです。勝利しなければ滅亡をすることになります。
人類がです


https://www.youtube.com/watch?v=DX3hHLKbJFw
米粉を使いましょう。ケーキもシユウクリームも日本人の努力で作り出しましょう。
まず命・生命を第一に身体は60兆個の生命でできているのですから。

https://www.youtube.com/watch?v=1C4n2-k6ouk
現行の自民も共産党もその他の政治団体は悪の巣窟。悪徳の第一は
創価学会公明党法華経の「心、生命」誹謗の俗悪人「獅子身中の虫なり」

 

https://www.youtube.com/watch?v=EIjQLwO40eM
日本の皆様世界一賢い国民なんですよ。今回‘’77年間の一時期アメリカさんの
癖に乗ってみたのです。もう一度よく考えまして、元の日本人に
戻りましょう。よく考えよく理解して周囲の誤りを正しましょう。
「間違いを正す民族と申しました」、他との会話はこれだけでいい
のですこれが会話の原点です「根っからの悪意」(人を騙す)
に打ち勝つ方法です。「真言宗」の皆様いいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=otVOFk09I2Q
https://www.youtube.com/watch?v=TpDYyv29Kl4
目覚め、怒れ日本人・ここまで馬鹿にされて。外国人は帰ってもらいましよ。

https://www.youtube.com/watch?v=LgY8Zu8QbTE
https://www.youtube.com/watch?v=H3wAF-A9AGY

https://www.youtube.com/watch?v=fO-DqT8h8_k

公明党に騙されるな日本人


https://www.youtube.com/watch?v=VuUX8lEN4lk
世界中で今行われていることを理解しましょう。気づき始めた真理の民族の
日本人のなすべきことは何でしょうか。どうしようもない阿保のユダヤ資本
が世界を席巻 違法(コロナ)で搾取した財力により呆れた違法行為を国政
を挙げて行動に移し始めました。違法政府がその推進力となっています。
日本でも同じ状態です。違法行為の国別実行です。ここから始まりました。
https://www.youtube.com/watch?v=VuUX8lEN4lk
ありがとう貴女のおかげ、百姓さんが気づくことがいいのだけれど、
自民党公明党の虚偽が解らない。爺ちゃん婆ちゃんばかり。