情報の共有(これで最後にします申し訳ありません)

https://www.youtube.com/watch?v=Nb4XKFU4ST8

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZIv9Ga8OiJg
「打ちました皆様が、お亡くなりましても大丈夫ですよ。準備は出来ております。

https://www.youtube.com/watch?v=GQbq4DUBJuY

 同じ顔の価値が滑稽。美容整形の進化に依る個性のない顔がどんどん増えていく
のは何でしょうか。見た目は美男子・美女でも中身がありませんの。個性こそ日本
人の魅力だとはお思いになりません。トランプさんは何人でしょうか。日本人のよ
うに見えます。信念の塊であり、優しい自由人です、これが日本人の本当の魅力です。
それが大陸の奥より同じ顔のひ弱な人種が他の権力の配下になり腕を組みこの国に
侵略を開始いたしました。まず国政を伺い国籍詐称、情報機関の奪取・庶民の娯楽
・芸能から開始されました。暴力の理由付けと行使、その方法の宣揚。性の変容と
数限りなく日本人の愚劣化を推し進めます。皆様はまりましたそれは見事に乗せら
れましたね。国際資本と申します。阿保集団に、二度と人間には戻れない阿保達に
彼らこそ気の毒だとは思いません。提婆達多とはどこが違うのでしょうか、
それは仏法の優劣の違いです。信じるか信じないかの違いです。
彼らはそれほど愚かな民族です。お解り

さて皆様これから致しますことは何でしょうか。それはこの方々の反対をする

ことです。個性こそ尊重されるのです、個性は貴方自身です貴方の人格です。

暴力によって創られた心情は価値とは申しません、法華経の意志は人を貴ぶ

(思いやる)ことです。これは
日本人の生まれ持った特性です。これを決めてやり抜くことです、
なんでもおやりなさい、したことは還ってきます、それを考えず日常を生きる

のです。貴方がお創りになった宿業は貴方自身が貴方の意志によって消し去る

のです。一兵衛のようにそれが大変ですが
宿業さえ取れればそれが貴方の本流です。ほんとの流れに戻ったことになります。
それも皆様個人でお解りになります。自分でして自分で解決して自分で生きる、
これが自由・自立と申します。他人はそれに賛同の拍手をくれますの。
そう生きるのです。お解り皆様。

 

この戦いの全てを企画し狡猾に有用し、日本人の善意を利用した
偽三代*池田大作・国籍詐称・朝鮮名・成太作(성대작)の悪辣思想をまず
私どもが気付くことです。日本の創価の皆様、
 

それではやっとおしまいになります。


https://www.youtube.com/watch?v=lORbY6yDNOQ
どちらが阿保なんですかね、ええどちらも阿保ですよ、つまり言うほうも、
それを聞くほうももっと阿保はそれを実行する阿保も。
ねえそうでしょう日本人の皆様

https://www.youtube.com/watch?v=4ne2-jRT76k

 

「Qの皆様」「YOU RAISEME UP TORUMP」娘とジャンバーに書きまして
本日2月13日にながの東急前で娘と2人で皆様を探しましたが、方向音痴のため
皆様には、お逢いできませんでした、リーダーの方には失礼と思いましたが
午後1時30分で帰宅させていただきました、また機会がありましたなら
参加させていただきます。