嘘と真実

 https://www.youtube.com/watch?v=ZH3wxMsuN3w&t=1543s


https://www.youtube.com/watch?v=HUTbH6ywrXk&list=RDCLAK5uy_marQRZafMZINvyjyl_52k3oz1UJxs3Hk4&index=1

 

 大変だよ、「自立が解らない人ばかり」自分自身の自立のことだとは気づかない
のだから、平気で嘘ばかりつくのさ、そのことさ
「貴方がした通り、意思(今のとぼけた考え)を意志(志に)に変える作業」。
が必要・どうしたら出来るのか、それが問題。トランプさんは嘘をつかないだろ。
甲さんもそうだろう、貴方はどうだい、嘘をつかなくなったとは思わないかい。
何が変わったのか自分に聞いてみることだね。

この意味が解りますか、
日本人の皆様にこの言葉をお伝えしまして、
このブログを終わりにいたします、さようなら。さようなら。
それではさようなら。