天皇・釈迦・日蓮大聖人

 ご自分の事ですから、ご自分でするのです、お解りご自分の修業ですから
「自分でして」結果をご自分が「自分のこの不甲斐無い意思をこう決めました」
と自分の「意志に確約するのです」、すべて自分でして自分で決めた自分の「志」
にこの時、変わるのです。これが自立の「志」と申します。

これを一念と申します一兵衛さんです

そこから解りますの。

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=wYGmU6vCVc8
この法則が十如是と申します。
知っておりましたらこんな阿保なことするもんですか、ビルゲイツ中国共産党
韓国人も世界中のDS諸氏も皆さまだってそうですよねえ、特に偽三代・日本名・
池田大作が、 方便品第二(法華経)の十如是(一回に三度読みなさいと)太字に
書いてあります経文を意味も解らす。指導と称して似非講義を
恥ずかしくもなくぶちまけ、そしてそれを聴聞し納得した講義と創価の皆様も
未だにこの有様。一兵衛さんに教わりなさいと全会員に申しますよ。阿保の皆様
法華経を傷だらけにいたしました、この全会員をトランプさんはどう裁定を下すで
しょうか、能天気の学会の皆様情けないですね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=qZmHqfqnn6o

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=QcH65EUchIY

https://www.youtube.com/watch?v=KfQT81eVSf4

https://www.youtube.com/watch?v=cznWsthoMhk

(HappyCats 723)

スパイ防止法を創らないのは自身がスパイです

いい加減にしたらどうでしょう阿阿保の皆さん

 

 

 下世話にTVを拝見いたしました。朝鮮ドラマと中国の時代劇が70%でしょうか。
皆様一生懸命に日本人の洗脳活動をしております。今までは困ったものだと憂鬱に
なりましたが、9日の皆様の全国デモが、その気持ちを一掃させました。ご苦労さん
皆様そして一兵衛さん。ここ十数年の最高の日になりました。目に涙の一日でした。
そしてもう一つ付け加えます。
小池様
貴方がたの悪辣はすべて味わってきました。もう通りませんよ日本人皆様全員立ち上が
りましたから、貴方の憂いに満ちたその仕草、他人を思いやるその仕掛け、それは貴方
学歴詐称をはぐらかす、嘘事情、みんな分かっておりますよ。貴方がたは皆DSですも
の100%駆け引きのうちうちでしょう。創価の嘘三代のように歯ぎしりを笑いで隠すDS
ですもの。これからが楽しいでしょう。今から準備を抜けめなくしておきなさい。
空恐ろしい次の世界でお会いしましょう。お役目ありがとう。


かましい奴らですね、呆れた組織だとは知っておりますがいつまでも恐怖の演出行動
をするのでしょうか。今特大の恐怖騒ぎを起こしております、NHKなどほんとに反吐が
出るとはこのことです。どこまで人間を足蹴にするのでしょうか。皆様いずれお解りに
なりますが、情けない連中です。相手にするのも面倒です恐怖など何もありませんよ。
その都度対処すればいいのです。これが手口です。この組織は自然を演出・脚色するの
ですから、騙されても当たり前です、そこまで陰険な奴らです、まして信じることが
本意の日本人の真面目創価会員にはいまだ偽三代のやり口を誰一人見抜けていません。
これこそが「依法不依人」の原理です、皆様こぞって不依人偽三代を信奉しています。
御書の実践などありません、改竄謗法人を大聖人の生まれ変わりと賞賛するのです。
洗脳の極致です。ハイルヒットラーです。婦人部よ実行あるのみですよ

https://www.youtube.com/watch?v=EdJ4fJ0ieLM

参考まで((何でここまでするのでしょうか、ほっとけばいいのでしょうかねえ))
https://www.youtube.com/watch?v=KeeawsP6ZYg&t=98s

「法に依って人に依らざれ」です「法」とは「南無妙法蓮華経」に依ることです。
「南無・思い」の後に貴方の身体「妙法蓮華経」を置くのです。小池都知事ではありま
せん。お解り。ですから皆様は、今回のこのことで独り立ちいたしました。
今回のこの人に依る(人に頼る)弊害をお解りになったと思います。生涯で最も大変な
教義・教養を皆様、得ることができました。仏教上は彼らに感謝しなくてはなりません。

 仏から衆生に教法を伝えることを血脈と申します、
信心の血脈なくんば法華経を持つとも無益なり
  日蓮大聖人  
生死一大事血脈抄p1338)
あくまでも「仏・日蓮大聖人の教法」を伝えることです。昭和の「仏」などおりません。
東京都知事が皆様の行動を制約することなどありませんし似非教授や似非評論家の言など
全く必要ないのです。皆様が先頭になって今回のデモを企画しました。
先陣となってこの戦いを、本物にするでしょう。創価の婦人部どうしたのでしょうか。
貴方方が先ずすることではありません、この世の不条理を正すことではありませんか、
ねえ貴方おわかり。

「釈迦・日蓮大聖人・天皇」も観ておりますよ。