裏天皇・守護神

https://www.youtube.com/watch?v=2Pug-WB4qRc
https://www.youtube.com/watch?v=2Pug-WB4qRc
https://www.youtube.com/watch?v=1nmLsVEWwF8
https://www.youtube.com/watch?v=Cn_pnjaRdsk

皆様、立ち上がりました
当時者の創価学会はどうなりましたか。婦人部の皆様恥ずかしいとは思いませんか。




 

 末代悪世の凡夫は何物を以て本尊と定べきや、答えて云く法華経
題目を以て本尊とすべし

 本尊問答抄p365                          日 蓮 花 押

末法の悪世に生きる凡夫は何物をもって本尊と定めるのでしょうか、答えていう
法華経の題目をもって本尊とすべきです。南無妙法蓮華経これなり

皆様、本当に困ったものですね。
釈迦は正法の仏さまです。天台は像法の仏です。日蓮大聖人とは末法の仏さまです。
仏さまは嘘は申しません。すべて真実です。その仏の言葉をここで申しております。
私の指針ではありませんの。みな末法の仏さまの解釈を皆様に申しておりますの。
ですから虚偽・噓は有りません。間違った場合は訂正しております。仏の言葉は
皆様の指針となるのです。そのための改竄の無い日蓮大聖人の本当の心を書いてお
ります。それは「誹謗正法・謗法」の無い文章を皆様にお見せしているからです。
天皇も申したと聞いております。日蓮大聖人の南無妙法蓮華経を唱えなさいと。
お解りですか。このブログに誹謗正法はございません。私は真実が解りますの。
ですから改竄のない戸田先生が編集した「日蓮大聖人直筆の仏の言葉・御書」を、
お勧めいたします。

偽三代の新刊の偽御書が今販売されております、8000円だそうです、お金儲けの
改竄御書です。只呆れるばかりです。どこまで卑しい偽三代でしょうか、総資産
8兆円だそうですから。8000円にしたのでしょうか。情けない阿保ですね。





改竄とは、管理された文書や記録などが不正に書き換えられること。
正規の権限のない人物や組織によって、あるいは不正な手段や手続き、.

法華経をば経のごとく持つ人人も・法華経の行者を或は貪瞋癡により或は世間の事により或は
しなじなのふるまいによって憎む人あり、此は法華経を信ずれども信ずる功徳なし

かへりて罰をかほるなり
日女御前御返事p1247
されば我等が慈父・教主釈尊・雙林最後の御遺言・涅槃業の第六には依法不依人と
聖愚問答抄p481
我等が慈父・雙林最後の御遺言に云く「法に依って人に依らざれ」等云云、
開目抄下p219

本当に困ったものですね。いつの日かこの事実をお知りになったときに、
「火宅の子供たちを助けようとした」この真心を知ってくださいね。久留米の方々
そして日本人の貴方

https://www.youtube.com/watch?v=q7_RtLRzPSs
https://www.youtube.com/watch?v=M6cc4ZIjakM

とら船長さんからお借りいたしました
https://www.youtube.com/watch?v=SjDpnPJNmmw
https://www.youtube.com/watch?v=U_dNdrdqzxM
https://www.youtube.com/watch?v=PMbkaRv0lCs
https://www.youtube.com/watch?v=ryGNi-z63Nk
https://www.youtube.com/watch?v=il2kGiXI7YY



 

 


https://www.youtube.com/watch?v=oM9VZUEeIfE