神と謙譲(けんじょう)

https://www.youtube.com/watch?v=0czO0ZNA0J4
一番最後に見てくださいね。これが人間の理想です。

 

個性だ個性が勝負だと昭和かぶれが言います。これもカルトにつくられた
街の風景です。寅さんみたいな人もいます。「それもよいではないか」と
声が聞こえたような気が致します。そして風体はどうでも意志が解ればい
いではないか。「意志とは私が彼を創った理由じゃが、それが見えぬから
人まねばかりするのだろうが」。本当に神様が創ったことが理解できませ
んの、私もそうでした。そんな非科学的なことと思っていましたの。そした
ら科学の方が非化学だとおっしゃる。なんと私も科学者も闇の組織に洗脳さ
れていたんです。
科学者でもアインシュタインは理解者だと申します。
この世にあるものの一番小さな物の最小単位を素粒子と申します。そして、
物質(個体)とエネルギーが同じだと説明されています。以前お話いたしまし
た、アインシュタインの数式、E=mc2。
以前申しました。
貴方が放っているエネルギーのことを「周波数」と言います。猫も、犬も、
石も、人も、それぞれに違うのは、なぜか。周波数が違うからです。目に
見えない私たちの思いや、感情にも、周波数があります。個人の周波数を
上げると、高揚感(喜び・活力・自由・感謝)。
個人の周波数を下げると何と(憎しみ・激怒・嫉妬・不安・罪の意識・
無価値・恐怖・悲嘆・憂鬱・絶望・無能感)の現代社会になるのです。解ります、
何を好んで周波数を下げまくっているのでしょうか、それこそ皆様にお聞き
いたします。

周波数が上げることが人間の幸福度につながっています。

世場はどうでしょうか、憎しみに満ち悪意の表情に満ち溢れています。
無関心を装い。他人の行状を監視し続けています、極悪な低周波に満ち溢れて
いるのです。なぜ皆様好き好んで自身の周波数を下げまくっているのでしょうか。
皆様の生き方に原因があるのではありません。のんきでも結局他人の真似、
寅さんにあこがれても、なれません貴方は何のなにがしという他の人ですもの
自分に自信のない人ばかり、慣れあって理想人を探しています。これが皆様です
の、原因はお解りですね、個人の周波数を上げる行為、高揚感(喜び・活力・自由
・感謝)。を出来なくされているからです。巧妙に狡猾に皆様の悪意を導き出して
いるのです。少しの考え方では太刀打ちできません。彼らはそちらにかけては巧妙
なエリート集団です。政治家などその手中の一つです。悪党は悪党なりに皆様の
保護とその水揚げを期待しています。誰も気づきませんでした明治の前からのこの
行為をケネディ一だけがそれを知っていたのです。その息子のジュニアそして
トランプさんが始めた世界改革です。皆様方の思考が問題ですの。この企てにどっ
ぷり使っているからです。まさか・まさか、声が聞こえるのです。皆様は自分を
失っているのです。皆策謀に浸っているのです。お解りですか。
皆様は神ですと申しました。その神が自分の創られた意味も自分の実力も、この
組織に封じ込められたままの状態です。お解り

案外自分で選んだのかもしれません。それが楽だと早とちりをして馬鹿をを装っ
ているのかもしれません。どうでしょうか皆様。どちらにしてもマイナスですよ。
大切な時を費やして目先のことしか見えないのです。

創価学会池田大作に「人」依存しています。これを「法」に依存するのです。
「法」とは宇宙法(神)。日本人何億人が「法」に依存することです。
「人」に依存が今の状況です。まともに生きればこの上なく貧乏です。
お解り



今の日本の人達のどれが貴方ですか他人になるのではなく、
貴方はどれですか、わかりません



https://www.youtube.com/watch?v=mjh-TRigFIo

面白いですよ