神の愛に染まる

https://www.youtube.com/watch?v=NWYhwKKGy_Q
「人民が何ゆえこうして揉めておるのか原因を知って下され」

自分軸(周りからの評価や考え方に影響を受けず、自分の意志を大切に
行動する)でしか生きられない現状・社会になるのです。まず自分の考
えを持たなければなりません。自分がこの世界で何をして何のために生存
するのか。意志。志です。次元が上がるのです。今の地球は三次元です。
地球が次元上昇中です、貴方も次元上昇をしなくてはいけません、五次元
の地球は、三次元の身体では生存できないからです。
*個人の周波数を上げると、高揚感(喜び・活力・自由・感謝)。
*個人の周波数を下げると何と(憎しみ・激怒・嫉妬・不安・罪の意識・
無価値・恐怖・悲嘆・憂鬱・絶望・無能感)の現代社会になるのです。

周波数を上げるには皆様の「憎しみ・激怒・嫉妬・不安・罪の意識・
無価値・恐怖・悲嘆・憂鬱・絶望・無能感」を抑へ無くす事。つまり
高揚感「喜び・活力・自由・感謝」だけに変える必要があるのつまり、
五次元の地球では三次元的思考では生存できません。解りますか
今の皆様は生存できないのです。よくお考えください。三次元の星に
移行するしか手がありません。それを申しているのです。

下に書きましたことは一つの実践方法です。これを念頭に置いて皆様
流の周波数高揚の方法を考えることです。


私の宇宙には私と神様(宇宙)しか実体はないのです。他のすべては私が
創りだした私のための教材です。
その意味でもう一度貴方の思いをまとめましょう。実在は宇宙と貴方です。


個人の自由や人権よりも,国家や民族の意思や利害を優先させる政治思想
グローバリズム全体主義

その貴方が、なぜ全体主義の生き方を真似するのでしょうか。たぶん他人の
真似をしたり他人の主張に乗っかっていれば、自分が責任を取らなくてもい
いとか、責務をを負わなくてもいいとでもお思いでしょうか。それでは元も子
もないのです。本人の考えでないのだから、「勝手にに間違いを正当化できる」
そんなことはありません。それは現実として・弊害として貴方の脳細胞に蓄積さ
れますの。迷妄の中にどんどん取り込まれていきますの。皆様もよく考えればお
解りになります、どんどんDS脳になっていきます。お金とのそ獲得手段
誤魔化しと搾取。そして暴力、何故これほどまでに残虐行為に執着するのか。
それをかっこいい事と呼び込むのか、殺人映画と日常の無頓着の両極端、が
貴方のどこに何を持たらすのか想像もつきません。これが皆様の日常です。
この意味の実在を気づく事です。ここから始めるのです。

貴方が創られた理由を知ることです。「神の意志を実現する」と実行に移す
ことです。すると生活が「メディア・TVと現実」から「現実」へと変わり
ます。手を合せると、覚醒が起こります。その神(宇宙)の期待を実行する
ことです。
「天命・地命・我命」。を実践・開花することを望んで神(宇宙)は私を
創りました。「天命」「地命」「我命」実践いたします。
これを唱えます。
「三回お辞儀をして三回手をたたいて一回お辞儀をする」をしてください。
神社本庁は昭和21年に設立されました。
GHQに改ざんされた「二回お辞儀をして二回手をたたいて一回お辞儀
をする」です。こちらがGHQの創りました神社庁の取り決め基準です。
三回を二回に変更したのです。それも神社庁という形式をつくり全国的に
実行させたのです。(神社本庁は昭和21年に設立されました)。やばい
民族の正体を知ったからです。勿論日本人は
それほど深刻ではありませんでした。GHQはDSです。彼等が知って私ど
もは迷信と強要され、神社に行かなくなりました。「産土様」は各町村に
一か所必ずございます。

「天命」とは貴方を生み出した理由。「地命」とは地球世界を愛の星に次元
上昇すること。「我命」とは自分軸で世に尽くす生き方の達成「志」
「天命」「知命」「我命」の行使。貴方が創られた理由です。
貴方のこの世に生まれた理由です。日本人全員がこの為に生を受けたのです。
「そんなこと知らない」ではありません。何のための神社でしょうか。なぜ
各市町村に実在するのですか。人のまねではもう生きられません、すべての
関りは全て神(宇宙)から始まります。私は事情がありましていまだ、創価
学会員です。2023年11月19日「産土様」に参拝しました。11月23日参拝の折
教化。11月27日参拝、から、2024年1月23日産土様参拝、本日まで毎日覚醒
・教化を賜っています。
「天命」とは神様が貴方を生み出した理由、「地命」とは世界を愛でまとめ
次元上昇「我命」は自分軸(周りからの評価や考え方に影響を受けず、自分
の意志を大切に行動する)で生き必ず達成すること。
どうでしょうか、皆様、これが皆様の理念です。これが貴方の生きる意味です。
健さんがかっこいいでしょうか。寅さんみたいに生きたいですか。
やくざを超えた犯罪が今の現実です。誰が実行犯なのかわからない事件でも
物事には筋書きがあります。犯人は自分が実行犯だと気づいているものです。
全体主義」は個人がわからない、大勢が犯人ではありません。したことは
自分が裁くのです。自分の精神が裁定を下すのです。ままごと遊びは止めに
しましょう。志を持ちましょう。



神社へ参りましょう。



全てに助けをいただいております。私の宇宙には
私と神様(宇宙)しか実体はないのです。



住所の一番近くの「産土様」うぶすな様。に拝してください。










(預言天狗の開運お告げ)参考にさせていただきました。