神・宇宙

https://www.youtube.com/watch?v=WuXaCQ0qiZg

日本人の貴方の「天命・地命・我命」を明確にすることが貴方のする
第一のことです。神(宇宙)は貴方のそれを待ち望んでいます。
そしてこれが貴方の生涯の目標です。このために神(宇宙)より創ら
れた貴方自身です。
貴方がそれを悟るとき、釈迦の説く「十界」は今の貴方を築く過程の
工程です。仏教では「仏界」仏の境涯ですが、神(宇宙)の境涯では
ありません。ここには境涯はありません「神」がこしらえた人間(神)
です。



今現在貴方にある思考パターンは
・悠久な日々・散々な目に遭い悲哀を知り勝ち取った貴方個人の「十界」
です。その都度心が変化する思考パターンです。周波数を下げる手段ばか
りに手を染めるのです、もちろん意思がです。

悪意を繰り返す評論家もどき、国家を思いやらんばかりの自己もどき
賛同者を求める偽、政治家。貴方の周波数を下げることに皆躍起になって
います。貴方の思いは貴方個人のものではありません。全体主義的産物です。

その意思を意志に変えたのが神の領域です。「思」いなど必要ないのです。
貴方の「志」が必死です。それが求められた思考パターンです。
貴方の領域です。そしてそれが神の領域です。
神(宇宙)の仕組み構成が始まりました。のほほんとはしていられません。

創価学会」という宗教団体の皆様。釈迦仏法は既存の意思集団です、今の
世に創られた全体主義団体です。釈迦・日蓮。あの時はそれでよかったのです、
皆様の「志」解りますか、なんでしょうか。はっきり書けますか。自ら立つ
それをしてみてください、自ら立って会館の中を歩きだせばよろしいのです、
何してるんだと聞かれましたら歩いているんだと言いなさい。俺が歩きたいの
に文句あるかと言いなさい。それであなたは部外者になれます。ラーメンでも
食べて帰らばいいのです。本尊も見直したと申しますよ。
貴方自身が見極めることです。私にもできました。皆様もエゴを捨てて。
私の前に立ってください。私があとを押します、
から
貴方が創った組織ではありません。戸田先生が創り上げた組織です。
お金など一円もかかりませんでした。
売国奴がお金を要求した時から、統一教会に変わりました。
顔の相を見ればわかります、牧口・戸田先生と比較してください。
もうじき明らかになります、皇居も巻き込んだ悪辣者です。
裁定は降っています。

トランプさんです、日本はアメリカの属国です。裁定は彼のグループが
致します。皆様の番です。
 

憎いですか、それも殺すほど健さんの仁義好きでしょう。
された側はそら恐ろしく迷惑ですよ。皆様解りますか、
だったら人の詮索はきっぱりやめて貴方の志に生きた
らどうでしょう。人生が変わりますよ

正義は必ず勝つのです


https://www.youtube.com/watch?v=NT4twrRMzYg