性と宿業

https://www.youtube.com/watch?v=mN5oXj8jeZw


https://www.youtube.com/watch?v=WwsBlypaHBs
皆様をどうしたらいいのでしょう。爺さんをそして若者を、ぬけた自負慢心の
日本人を

 

 

「性」
人が本来そなえている性質。うまれつき。たち。 · 2 同種の生物の、
生殖に関して分化した特徴。雄性と雌性。

「宿業」
現世で報いとしてこうむる、前世に行った善悪の行為。

「釈迦」が仏教の創始者(すべて釈迦の悟)その本門とは法華経です。
そこに認めてあります。意味・要約・本門。とは( 法華経28品 (ほん) のうち、
後半の従地涌出品から普賢菩薩勧発品までの14品。)
その要点とは
転重軽受、
「重きを転じて軽く受く」と読みます。と申します。これは何かと申しますと
重き罪を転じて軽く受けると申します。
皆様が何世代も生死を繰り返し、今現在のこの時を迎えました。皆様は何千回あるいは
何万回この地球に誕生したのでしょうか。その都度境涯を超え高めてこの時を迎えたのです。
人間が人間として過ごし行くこの最終の時。大きな課題がございますの。それは迎えるべき
末法。宿業を抱えたままの。人身となりました。これは最後の皆様の試練です。何世代も生存
そして死を乗り越えた皆様の最後の責務です。宿業を綺麗さっぱりと取らなくてはなりません。
皆様の誹謗正法の害毒が皆様の意思そのものです。それを意志に変換することを申します。

日蓮はこの時の私共のために三大秘法を残してくれました。
これは要約として法華経こそが人間生命の救済の根幹であることを論じ実践
いたしております。宿業によって歪められた皆様の「意思を意志」に変える修行法です。
(統合の強弱の問題です)これ以上は解りません。皆様の選択に依ります。


これによって皆様は何もわからない無垢の貴方からすべてを知った本門の貴方に変わるのです。


皆様の健闘をいのりますよ、それでは