覚醒・悟りの実践

 皆様・個人の悟りが主眼です。どれ程の世の中でどれ程の行為が行われようと
この世界を絶望する事はございません。これを知るための貴方の実践です。ここに
貴方の自立する確信を見つけ出せばよろしいのです。よろしいでしょうか。

結局は貴方個人の自立が根幹です。主眼はそこにあります。貴方だけの
「覚醒・悟り」の方法を実践することです。選択を間違えることなく実践することです。
私の場合(覚醒)は三大秘法です。三大秘法・(本尊・題目・実践する場所)
日蓮正宗大石寺の「本尊」・「題目は南無妙法蓮華経」・「居住の地」で整います。
後は貴方の信の実践です。なんでも叶うと実践するのです。信じる力が勝負です。
願いは「信」によってその時間も決まります。(まだ間に合いますから早々に)
選択も貴方の使命力です。他人は関係ありませんよろしいでしょうか。
皆様

 

娑婆世界で「仏」を目指す
皆様個人の「悟り方」の実践方法を「仏」は説いたのです。
間違わないように。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ll_Y7NOYpeQ&t=337s
先生これ泥棒と言いませんか。その泥棒に給料まであげて。
何という国でしょうこの日本国は。

法の基礎が解らぬ人間が人間をしていることがおかしいのです。
このものたちはそこから教えてもらわなくては。閻魔さんに

 

(参考)
娑婆世界とは忍土・「苦しみを耐え忍ぶ場所」と申します。
貴方個人の苦しみの因を経験する処と申します。(途上の輩が、
他人を巻き込み自分を主張する。阿保の世界です。それを
経験する世界を申します)。

娑婆世界で経験した貴方の意思・間違った「法」社会の仕組みとしきたり。
を貴方の意志・貴方本来の「志」。に変える試練です。その方法を身に
つけることです。「法」は決まっております。十如是が報いの内訳です
「法」のうちには貴方の願いはすべて実現するのです。
本尊は貴方の胸中の生命を開くために居られます。「貴方の生命の形」です。
題目は生命を呼び出し願うためにあります。
貴方の居住する処での人材との関わりの中で。実証として貴方に確約
いたします。私はこの方法で真理を教授いたしました。(釈迦・日蓮
意思の克服は私の境涯では壊滅的出来事でした。ですからこの方法を
使いました。皆様の境涯は皆様流の方法で必ず見つかると思います。



https://www.youtube.com/watch?v=sOp49hYioP4