「君が代」

 君が代は、千代に八千代に、さざれ石の、巌となりて、 こけのむすまで

「男と女がが共に支えているこの世は、千年も幾千年もの間、小さな砂が
さざれ石ように、やがて大きな盤石となって、苔が生じるほど長い間栄え
ていきますように」


古事記をはじめ日本(大和について)の文化に関心が向くように
なりました。日本人として生存できるそれ自体が素晴らしいことだと思います。
産土様が私の知恵袋をしてくれております。
おそばせながらやっと生命の道理が正解であることを確信しました。


多数の泥棒の民が現存の日本社会を牛耳っています。その思いは日本乗っ取りです
国会をはじめ世の中大多数のこの民が周到に能天気な日本人社会の底辺におります。
白雉のような日本の民、悪態をつき、殺人映画の主人公を気取り。お陰で周波数は
下がり惚け。暗黒の様相、韓国映画の弊害、成れの果ての若者の群れ。

君が代」の歌詞の如く日本人の馬鹿がいつ戻ってくるのでしょう。戻るための
有効な場所が、そして受ける側の覚醒がまず必要です。貴方方が先ず変わったらど
うです。貴方方の問題です。日本を悪しくする貴方方の問題ですよ。
汚い貴方


https://www.youtube.com/watch?v=WEg9623BeDM
この問題に答えられますか。真剣にこの問題の教育を受けなさい。
勝手の日本人の心を取り直しなさい。神社へ行くべきです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=wQnzUd6PAek&t=1211s世の中嘘だらけです。確実な

世の中嘘だらけです。確実な情報を見極めて。参考に

https://www.youtube.com/watch?v=yUrduxIlstY