立正安国論の意味

https://www.youtube.com/watch?v=8QGij6Vceqo
地球からのメッセージ

 

水道水が赤く濁っております。水質検査と水害についてお調べください。
水性の工業油(Castrol・Hysol・X)を使用しております。
先週から汲み置きの水道水に一昼夜で赤い錆が出てきます。
初めての経験です。飲料に注意を

 

https://www.youtube.com/watch?v=WwzCGSxp1K0
「細菌兵器」に踊らされた日本人ですか。気の毒に

https://www.youtube.com/watch?v=-SKAZ383z2w
偽日本人政府の愚行。本質を顕に爺ちゃん婆ちゃんよく見てね!!

偽日本人ですよ。彼らはこぞってするのです。皆様はそれに気づきません。
ハロインの日本人あれが現実です。
阿保もここまでくればどうにもなりません。

 

 

 

 汝須く一身の安堵を思わば先ず四表の静謐を禱らん者か
     立正安国論         日 蓮

貴方がすべからく一身の安泰を願うなら、まず世の静穏、平和を祈るべきである

貴方が不正と知ったならば、それを自身から取り除かねばなりません。それが日本人です

貴方の意志の通りの現実が貴方の日常となって展開されますの。
https://www.youtube.com/watch?v=FFqUY-ou98Y&t=11s
 

 

 

皆様何のためにお生まれですか。また本気でそう思われるのでしょうか、
この一つの試みのために貴方の全ての人生があるのだとそうお思いでしょうか。
そのための生存だと。そのためにまた最初まで戻るのでしょうか。
何十万遍生まれ変われば気付くのでしょうか。洗脳の極みそれとも妄想の極意
違う世界のお話のようです、ほんとに哀れな日本の現実です。



誹謗正法とは人の生命を誹謗することです。謗法と申します。正法とは貴方の生命です、貴方の身体60兆個の生命のことです。誹謗とは謗ることです。誹謗正法とは身体60兆個の生命を謗ることです。これが人に対する最大悪と申します。そしてその理由は何遍もお伝えいたしました。この行為を解らずに皆様は現在も続けているのです。この社会がそういう仕組みを創り上げているのです。終戦の時からの日本人愚民化の手にはまっております。
3S政策と言うんだそうです。スクリーン(映画・TV)、スポーツ、そしてセックスです。ここから現行の皆様の価値基準が創り出されております。理不尽な暴力(やくざ映画)・スポーツと称した暴力行動・異常な強要に依るセックス行為。理不尽とお思いでしょうか人の生命を誹謗することを宣揚するのです、人身の60兆個の生命誹謗です。
この報復(報い)をどう表現したらいいのでしょうか。ほんとに空恐ろしい事実を日本人挙って創り上げております。
どうしたらいいのだろうか、寝ても覚めてもこればかりです。
 https://www.youtube.com/watch?v=FFqUY-ou98Y&t=11s

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12756761501.html?frm=theme

https://www.youtube.com/watch?v=Vhmoe7623sA


この星の住人は、他人に集(たか)ることで自分の生活を続けようと致しますの。
これが実態ですの。この利己主義の本質を改めなければなりません、それが経世済民
・経済ですの。その本質を創り出すもの。これが皆様の気づく最重要課題です。
それをこの星以外に(天命)お願いする状態ですの。それほど皆様は愚かしいのです。
お解り


https://www.youtube.com/watch?v=00H5rcjMWbI
南無とは帰命と申します。創価学会は宗教団体です。学会員は本来「法華経」を実践する
法華経の行者と申します。宗教団体とは共産党やその他の集団組織の事でその本文は
「代表の意思に従う」ことです。グローバル主義と申します。今の世の中・全ての団体が
途上の人身に頼(依る)っております。それが現実です。「釈迦・日蓮」は実践真理として。
「法に依って人に依らざれ」を知る修行として提示しております。法とは「南無妙法蓮華経
です。阿保の偽三代が悪辣の限りを尽くして誑(たぶら)かしたつもりでも、仏(釈迦・日蓮
の範疇ではありません。この苦難によって何万人の仏が出現するでしょうか。5次元とはその
場所を申しますの、法華経の行者を卑下してはなりません。
洗脳されてるのは皆様そして私、皆様固有の意志がありません。

私達は誹謗正法に依る・エゴ(意思)の塊です。それを今世(末法)で除き隠された真理
(貴方固有の意志)で生活いたしますことが。仏になることです。そこになに一つの災い
は存在いたしません。これが末法法華経の真理です、他には何もありません。これで
すべてが整うのです。貴方一人の真理です
他人は関係ありませんの。そのエゴを取り払う修業をこのブログに書き示しました。
これは釈迦の真理であり日蓮に依る、末法の皆様のための事実です。

洗脳の民・日本人、法はそれを
彼に委ねたのです。「トランプ」それが我々危急の生命の課題です。
https://www.youtube.com/watch?v=bFfqi6w4EEM

https://twitter.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1558979923087597569

https://www.youtube.com/watch?v=Jl-Gwk7QFf8&t=563s
https://www.youtube.com/watch?v=ccdqyxFTqvc

https://rumble.com/v1h0ysv-324-wake-up-world-interview-with-willem-engle.html


https://www.youtube.com/watch?v=R8up9j1TepI

何回も申し訳ありませんね。これでやっと終わりになります。「皆様の志のために」

時の過行くままにそれではおしまいに致します。お元気でね皆様

https://www.youtube.com/watch?v=8QGij6Vceqo
地球からのメッセージ

 

自らの「生命その教授その実践その方法」
これが人類に課せられた仏教の実践「三大秘法」

貴方個人のことです。他は法の創りし者貴方とは関係ありません。

https://www.youtube.com/watch?v=PmGpQbFbmD0
貴方個人の覚醒のためです。誰の助けも必要ないのです。貴方の心(生命)に
貴方自身の救いを求めることです。信じてするのです。
何人の方が解るでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=2KoCQgjW-TA
願うのは貴方です。貴方の戦いをするのです。

https://www.youtube.com/watch?v=2KoCQgjW-TA
これが最後のような気がします。みんな頑張れと言いたいですね。

https://tyuuta1.com/wadai514/
きれいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=FjeML2a4qVE
心が決まりましたか皆様。ここにとどまるかアセンションするかです。
これは皆様の意思の判断です。その意思が意志に変わっておりますか。
この地にとどまるか。それとも新しい感性を求めるかは貴方の今現在
の境涯の問題です、釈迦・日蓮が生涯をかけて申し伝えた「仏になる
修行」とは実はこのことです。「貴方の過去の宿業が今現在の貴方の
意思を創り出しております」。貴方の「エゴ」です、貴方の宿業のこ
とです。貴方の過去の業(エゴ)を取り除かねばなりませんそのための
宿命転換を転重軽受(重きを転じて軽く受く)しなければなりません。
貴方が望んで貴方が自分を変えるのです。南無妙法蓮華経と唱えて
誰でもない貴方が自分で変わるのです。貴方の問題です。

世の中全てが他人とのいざこざではないのです、貴方個人の問題です。
世の全ての事象が貴方個人の悟りのために存在いたします。

https://www.youtube.com/watch?v=8CG36d3YRGw

https://www.youtube.com/watch?v=8QGij6Vceqo

 


https://www.youtube.com/watch?v=MIiyR2J6E8Q
偽日本人のこの仕打ちを知って、まだ阿保ずらを続けるんでしょうか。
日本人よ怒りなさい。

 

https://www.youtube.com/watch?v=wAjWJ91F7EM
偽日本人ばかりではありませんね。日本の業突く張りも世界の富裕層と同じ
ですか。それはそれは、せっかく人間にお生まれが次は何になるのでしょうか。
人として地獄に戻る事のほうが幸せだと思いません。高々100年生き永らえても、
人間のほうがいいですよねえ。哀れな増上慢「知らぬが仏」
世界中に何十億人いるのでしょうか。この悟りが人の本意ですよ皆様。
ついうっかり余計なことでした申し訳ありません。