七回も

https://www.youtube.com/watch?v=exmFyZByXbo&t=2209s


 七回も注射を打つ人がいるのですね。

この二つの違いが皆様の迷妄の分かれ道でした、「意思」を克服して貴方の
「意志」で立つことが、このブログの主張です。意志とは世界で一人の「志」
の持ち主。を言います、貴方の事です。今の皆様の意思・思いは百人いても
たった一つの思いです。十把一絡げのDS 思考です。つくられた意思に寄り添
い現実を嘆います。自分で作った現実です。

十二歳の時お爺ちゃんに呼ばれまして。秘め事をしようと。説得されました。
その成り行きは皆様、には察しがつくでしょう。毎日繰り返されました。女
の子は、今脳障害を起こしまして、治療と毎日襲ってくる自殺の事を考えて
います。DS脳の影響かにいます。悲惨だと思いますかDS脳の貴方。
世の中に諂う生き方を廃止して、自分の「志」に生きるでしょう。
意志があれば孫の成長を心底、祈るでしょう。
いつまで阿保をとおすのかい。

*個人の周波数を上げると、高揚感(喜び・活力・自由・感謝)。
*個人の周波数を下げると何と(憎しみ・激怒・嫉妬・不安・罪の意識・
無価値・恐怖・悲嘆・憂鬱・絶望・無能感)の現代社会になるのです。

*五次元の地球では三次元的思考では生存できません。
*DS脳とは個人の周波数を下げる行為です。
皆様はどんどん下げまくり三次元社会に戻るのでしょう。
三次元とは奈落の底です

ブログへの変更搾取が止まりません。

 

 


言葉が見つかりませんね。