現実はこの世界

https://www.youtube.com/watch?v=f30FrYUegHI
https://www.youtube.com/watch?v=NBJ9FouTkTI「し」

私の宇宙(このゾーン)には私と神様(宇宙)しか実体はないのです。
他のすべては私が創りだした私のための教材です。
私の生涯で成すべきことは。神(宇宙)の期待を実行することです。
「天命・地命・我命」。を実践・開花することを望んで私を創りました。
皆様もそうです。日本人全員がそれぞれの「天命・地命」を知りその
遂行のために自らの行為行動「我命」を申し上げるのです。
この行為によって貴方の現実が始まります。神の行為の中での行動です。
実はこれが神が日本人を創った真実だと申します。何という事でしょう。


ここに訳の分からぬ暴力行為も。理不尽な詐欺行為もありません。

作られた現実はここにはありません、やくざ映画座頭市は映像の世界
です。現実ではありません。幻想化を作っているのです。訳もなくただ金
のために集まった、阿保たちが「理性を崩せば簡単さ」と映像現場を造り
だしたのです。
全体主義者の世界です。考えなど皆無のグローバリストです。卑猥な方向
へ,。残墟なシーン。他人に取りつきただコントロールするのです、悪意に
満ち不幸を演出いたします。これが皆様の現実世界です。日常不安の演出
と、そこに結びづくお金の流用。よくできた表面上のからくり、この演出
庶民には決して読めません。騙しのテクニックに酔いしれる彼ら。
悪魔思考。この演出これが彼らの日常です。知らない内に思考から物の感
じ方まで変化するのです。勿論私どもがです。

毎日のこの出来事が貴方の現実です、「当たり前のことだ」思いますか。
それとも神(宇宙)といる私が現実であると思いませんか。毎日参拝して
毎日必ず、自身の教化をおねがいます。すべて日常どうりに時間がたちま
す。何か皆様と違うのです。面白くないので、TVはみません。何も考えず
に運転をします、信号や道路標識は守ります。スピ∸ドは出す方ですが、
安全運転です。友人と食事をとったり。お酒は飲みません。もちろん
神(宇宙)との意向は厳守いたします。2日に一度サウナに入ります。
仕事は前ほどやりません。体に聞いて、好きなことをやります。すると何
かしらお金が入ってきます。誘われて映画も見ます、がやはり観客席です
主人公にはなれません。何かしらの制作意思を感じます。解ります、これ
が日常になりました。
知り合いの息子たちは、バイクにまたがって道路に乗り出していきます。
みんな同じ顔に見えます。仕草まで瓜二つ。洗脳が行き届いていると思い
ます。個性がないと申しますと「年したせいで僻みっぽくなったんだ」と
言われます。今よう、やくざ映画のはんてんを着ています。個性だ個性が
勝負だと昭和かぶれが言います。これもカルトにつくられた街の風景です。
現行の皆様は神様(宇宙)です。やくざ、でもバイク乗りでもありません。
他人に培われたこれは自分の心に対する冒瀆です。私を創ったのは神(宇宙)
です。それが日常です。何の疑問も持ちません、あたかもそれに徹すことが
普通人と思います。2024年、正月。何か素晴らしいことが起こりそうです。


https://www.youtube.com/watch?v=Epe90hshue8

https://www.youtube.com/watch?v=yeg_z873Bb8
皆様は神です。ですから何をしてもいいのです、宗教も頑固おやじと
暮らしていても、貴方が相手に毒されず、「自分の心の神に手を合わせ」
お願いすれば(助けてください)いいのです。それで助かりますよ。
貴方の誤りもみな一番早い方法で直し貴方を助けますから、願うことが一番
全て貴方の神に任すことです。貴方は神です。治すのも神です。
信ずる事です。
これが結論です。私の生涯の結論です。