思い込みの欠如

貴方の宇宙(このゾーン)には貴方と神様(宇宙)しか実体はないのです。
他のすべては貴方が創りだした貴方のための教材です。神(宇宙真理)は
まずこう言うのです。「自分を大切に」まず自分を大切にした分、他人を
大切に接する事ができます。解ります。眼からうろこが落ちました。清潔
ならば、「ぼろ」を着ていてもいいと思っていました「ぼろ」は失礼です
他人ではありません。自分自身にです。綺麗なものを着てさっそうと歩く
のです。これが最初の智(ち)です。GHQが最初に手掛け誤魔化し形骸化
したのが神社です。これが日本人の素子と気づいたのです。神社作法の形
骸化に奔走します。

「神が人間の自己を啓(ひら)き,真理を示すこと」。によって私たちは成長す
るのです。我々が実践する神の教育方法です「韓国人やGHQ」の人一人に対
する意識の違いは個人個人が思考しない共同主義「グローバリズム」を主張
します「国境という物理的な垣根を越えて、経済、政治、文化などを地球規模
で拡大させる考え方」全体主義を唱えて固まった脳と形式を誰が正当化する
のでしょう。その意味さえ彼等には解らないのです。国籍も国境も矛盾だらけ

どういう輩何でしょうか。


個人の主義も主張も行動も「天命」から降りる個人個人
の一つの目的のために存在します。その第一条件は個人の幸福です。
侵略や搾取や誤魔化しではありません。弊害を知らずにいる庶民を
騙すような根拠はもう通用しません。日本人は神道の「天命」により
実在を得てきた民族です。終戦より七十年を経て日本で
自由な個人を創り上げる方途は何万年も前から各町・各村に一つずつ存在
いたします。「貴方をすべてで富ませる方途」その法規が神社にあるのです。
神と貴方しか存在していないこのゾーン・ここは貴方の宇宙です。日蓮
戸田先生を学んだ教義がそっくりここにあるのです。あの時は自分を卑下
して大切にはしていませんでした。大変な間違いに気づきました。まず自分
を大切にから始めています。この違いが重要です。
自分を大切にした分大きな智慧沸き起こります。
驚き以外何もありません。


敗戦の時その洗脳によって本筋が隠されているのです。GHQによって
参拝の仕方まで改竄されました、極力日本人を神社から遠ざけてけて
います。悪意に徹した考察は実は、下準備から実行されているのです。


https://www.youtube.com/watch?v=qoIZYezn2NQ&t=1209s