阿保の政府

https://www.youtube.com/watch?v=56W9PpnkTrA

 

https://www.youtube.com/watch?v=QY9BVy55wCk
朝鮮人よ、どこまで日本人を虚仮にするのでしょうか。

個人の自立の時です「創価学会・各種宗教団体」は解体されます。
「他人を教化する」それ自体が慢心・増上慢です。皆様は神様です。
それを思い出せばいいのです。何回も何回も神社に参拝して自分に
頭を下げているのですから「御宝殿の鏡」に映った貴方ですもの
阿保に依かかるのは止めにしましょう。自身から呼び出せばいいの
です。「私の使命は何ですか」ですよすぐに教えてくださいます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=rmTrtXKJqvg

 

https://www.youtube.com/watch?v=oh9Hsq2tgWo

https://www.youtube.com/watch?v=Rxsox9D4JG8

https://www.bitchute.com/video/3QsbhmLFmCl6/ 1

https://www.bitchute.com/video/TeLvMD3m7THc/ 2

https://www.bitchute.com/video/0RgKOdJqg4da/ 3

https://www.bitchute.com/video/yO1zYT5dJOB9/ 4

https://www.bitchute.com/video/06W4iP6Nbaxi/ 5

https://www.bitchute.com/video/Oy3hmWmChLap/ 6

https://www.bitchute.com/video/6Ym9K2tbgbZC/ 7

https://www.bitchute.com/video/kTcXoayCuW6r 8

https://www.bitchute.com/video/j9wt5dZ54Nxl/ 9

https://www.bitchute.com/video/iGXmLEZXus4K/ 10

 

「知らなかった」皆様もそう答えるでしょう。
阿保は何処まで行っても阿保ですね。この阿保を直しましょう
何になるのでしょうかこの阿保たちの思考・することが違うのですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Iaa1SQYpbow
永田町の阿保は何処へ連れていかれたのでしょうか、
他人事ではありません!偽日本人は目的が日本民族を白雉にすることで
す、それが取り払われました、トランプさんによってです。
なぜトランプさんですか。なぜ日本人がやりません。腑抜けの日本人に
成り下がっているのです。志は過大でも腑抜けの日本人だからですよ。
その手順が公になるのです。
凄まじい映像がこの後からも出てまいります。これが皆様に対する虚偽
共産主義・グロバル主義の実態です。「みんなでやれば怖くない」
貴方もそうお思いでしょうか。神は許してくれますか。皆様は何十万年も
前無垢の同志と飛び立ったあの時「神の許しを請う」ために旅立ったので
しょうか。身体中を震わせながら我先にと「志」に燃えたのではありません。
とどのつまりは、志も人道も情けも愛もなくしてしまいましね。金・金・
阿保・阿保・情けない。


https://www.youtube.com/watch?v=W7Ly6cHMLRQ

(彼の話をよく聞いてくださいこれが皆様のすべきことです
これが貴方の幸福にです他人は関係ありません)

神は宗教団体をなくすと申しております。駄々っ子のように
人間を信じる阿保がいつまで自分を創り出した創造主「神」
に刃向かうかうのでしょうか。阿保らしい

 

https://www.youtube.com/watch?v=Fk9DYQK5zwo
創価学会の日本人一般会員の皆様どう思われますか。
会費だ財務だと極悪を見逃すことはありません。
告発いたしましょう。