欺き・覚醒。感謝

https://www.youtube.com/watch?v=0-ShpILIW3k


  

情報の共有(これで最後にします申し訳ありません)
この戦いの全てを企画し狡猾に有用し、日本人の善意を利用した
偽三代*池田大作・国籍詐称・朝鮮名・成太作(성대작)の悪辣思想をまず
私どもが気付くことです。日本の創価の皆様、



改竄とは、管理された文書や記録などが不正に書き換えられること。
正規の権限のない人物や組織によって、あるいは不正な手段や手続き、


悲哀の時代を過ぎて・3
釈迦は釈迦教団と申します宗教団体を作りました、集まった人たちを教育して法華経
の実践者を創るためです。仏教者であるのか
宗教者であるのかその違いが誰もわかりません。これは日本人全員が解らないでしょう。
これが実態です。創価学会のメンバーと申します何万人のまじめな実践者がいるのでしょう。
友人もおります過去に入会させた者もおります、彼らが大石寺に帰ることが日本人としての
本文ですが,大石寺にも阿保の僧侶が檀家を見下します、創価学会のこの人たちを
見捨てるわけにもいきません。


悲哀の時代を過ぎて・2
「依法不依人」法に依って人に依らざれ。「法とは妙法」これが日蓮大聖人の
凡夫への御叱責なのです。

悪意の不正行為です。この目的は何でしょうか日本の皆様。


阿責謗法滅罪抄(これで最後ですから読んでください)
小林 慶一郎・大竹 文雄
https://www.youtube.com/watch?v=J3oaAZTDIX0&t=4s
**小林慶一郎・大竹文雄・竹森俊平・井深陽子**
財政破綻論者がコロナ専門家委員会のメンバーにいつの間にかなっていますの。
*特に小林慶一郎、は申しました、よくお聞きください
「事前審査なしの現金給付で十万円配りましたね、これは三年後以降に所得税
上乗せ分で返していただきます」恥さらしが、こう申しております。

https://www.youtube.com/watch?v=C30W_NUGjR4
公には解っています。知らないのは日本人だけ。悪辣に使用するから
名前を隠すこの道理、国籍が分かれば対応が違うなん悲しい事ですよ。
泥棒が正々堂々と国籍と本名を使いますか。解っているのですよ、阿保らしい

 

気にかかった文章を読み返してみました。今でもわからないことばかりです。
(もういい年ですが)魂に「死」とはありませんこれは人体を持つ人間の
ための選んだ境遇ですもちろん自分で。それぞれの「生」を生き様々な経験
をして今この時にたどり着きました。本当に永い旅の時間が今終わろうとし
ています。真理を追い求めた人生、いつか思いましたとおり「躍動・誠実」
こそが私ども(素粒子)の真実そのものでした。

 


https://www.youtube.com/watch?v=dTaYOYHg_zA&t=140s

https://www.youtube.com/watch?v=AVQrVU5WgDc

https://www.youtube.com/watch?v=B8UebGNEXfg&t=20s

宗教者「釈迦・キリスト・マホメット」は経験のとき
私どもは「大和の人々・神の国の民族」