残る時間を大切に

https://www.youtube.com/watch?v=hTcYxSVpK4w

「阿保どもが知らないうちにやってしまえ」阿保なんですね私どもは。

「阿保をごまかすのは簡単だよ」ですか、いつからこの日本人は

こうなったのでしょうか。他人の命ではなくて自分の命のことが

解らないのでしょうか。自分の命を何だと思うのでしょうか。


https://www.youtube.com/watch?v=tNS_SYRb8_8&t=671s

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=-31yH_TkEIA

https://www.youtube.com/watch?v=HsdHqIFA7GI


 https://www.youtube.com/watch?v=x2pJannQnvo

https://www.youtube.com/watch?v=y2_YQEa-JAQ

皆様ご苦労様でした。凄い時代を迎えましょう



日本人の皆様

お解りでしょうか。すべて自分ですることです。貴方は釈迦と同一の
境涯です。すべて自己責任「十如是」を悟るための毎日を早く済ませて
早々に自分を楽しむことです。


大日月地神示

https://www.youtube.com/watch?v=hqDPQFhLT30

https://www.youtube.com/watch?v=o7TzRNylgYc

https://www.youtube.com/watch?v=VHviUmeTzqg

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=s_jssYYxDN0
日本人の皆様
今の時点で極悪は皆消滅しました。しかし悪は依然として存在いたします。
皆様の頭の中に現存いたします。それは皆様が暗黙した事実です。
善悪など皆様はお解りです。それを他人ではなく自分に向けるのが正当な
事実ですが、自己保身のために他者に向けるのです。業となって皆様に
根付いた思考、これを「悪」と意味づけております。極悪はおりません
皆様の改革を始める時です。
「大日月地神示」
「神から降ろされた警告と救済の書」を要約見ることができました。
これは疑い深い私にとって大変ラッキーなことです。
悪は良いことの反対として意味づけられます。
二面性の解釈であります。しかしこの解釈から神様の極悪の残忍さを感ず
る事がありません
兄弟同士のいざこざ同様、今現在世界中で見られるあの残忍な恐怖の世界
ではありません。実際ここまで思考を変えられた自分が不憫でなりません。
地球上は何一つ恐れなどない豊穣の世界です。人心か戻れば皆それに気づ
くはずです。情けなくとも、いまだ創価学会員です。しかしそんな私が意
を決めて本日、神社「産土神社」に参拝しました。
皆様の悪消滅・開眼を心底祈りました。
過去は悔やまず・未来を心配せず、今この時を生きるのです。