続大日月地神示 

 改心せんでも良い御人、誰一人としておらんのぞ。悪事働いてきた者
ばかりが改心することではないのじゃ善事せねば世は良くならん道理。
自ら立て替え立て直しに勇んでゆかぬ者はみな改心、必要であるのぞ。
ひとつひとつ改心出来てゆく御人であるならば世のため人のため生き
とし生ける物すべてのために生きるが喜びとなるのが真人の仕組み。
我良しばかりて他の幸せを願い生きられん者はこの地にはもう生まれ
変われのであるから今世でお別れとなりますのぞ。例えて申しておら
んぞ。真の話ゆえ、しかと心得なされよ。御霊、篩に、分相応の所へ
行くと申したこと既に始まっておるのぞ。神人使いて、何度も申して
来ておるから、知らなかったと申す御人の苦情聞き入れは後回しと
なりますぞ。新たなる地に生まれ変わって来られる人民地の霊人とし
てお手伝いされる御方まことあっぱれぞ。新たな世の立て替え立て直
しいたす御霊でありますぞ。金要らぬ、皆で分け合う世ぞ。何もかも
み無害なる世ぞ、地上界の掃除は人民が為す大事なお役目であります
ぞ。要らぬ物はすべて片付け、綺麗サッパリといたし新たなるマコト
良きもの取り入れてみなみなうれしたのし長生きするように変わるの
ぞ。病無き、犯罪無、他愛に満ちた世を作るのであるから今のために
めに喜び勇んで生きておられる方でなければ次の世は見合わんのぞ。
分かりたか。今の世は、そのことを分からん者ばかりゆえこれまで
同様の星へと移られて生まれ変わり死に変わりさせ、よくよく学び
直されよ。霊界人は、みなみな篩掛け終りましたから次は肉体人の
番でありますのぞ。神示読む人民、恐るでないぞ。みなみな分相応
の所に分けられるであるからいずれもうれしたのしぞ。




それぞれ身の丈に合った服着るから動き易くなる道理じゃ。最期の
審判は始まっておるのじゃぞ。生きて喜ぶ者と、死んで喜ぶ者とお
れると申してあったぞ。何一つ嘘は申しておらんのでありますぞ。
後になるほど、よくよく分るようにしてあると申してあったことも、
その通りでありますぞ。めでたいめでたい。予定通りじゃなあ。こ
の世の立て替え立て直し、いよいよ分かりやすく表れてきておりま
すぞ。御苦労、御苦労。それぞれの御役目誠に御苦労でありますぞ。
悪は、この地から消えてゆくと申したこと神の計画でありますぞ。
何一つ間違いのない大昔からの計画であるから霊界人も現界人もい
くら足掻いても無駄なこと。神、悪く申す者も、学びが足らぬから
早く地に頭つけ、泣いてお詫び申し一切に感謝できるようにまで、
改心に努めなされ。今生で、この地、最後の方々多いと申したぞ。
いくら親子、夫婦とて二度と会われんのであるから生まれ変わり、また
会えんのであるからそのことよく悟りなされよ。分かる者、相手を許
し愛しなされ。これまでの因縁に感謝しなされ。多くを学ばせて下さ
った悪の御用の方々に深く感謝申しなされ。お別れの時、近づいておりま
すぞ。ありがたい、ありがたい、ありがたいのう。因果因縁の御仕組
みじゃ。三千世界の大立て替え立て直しいよいよ、この世の掃除洗濯
じゃ。人民、心も体も綺麗にするのじゃぞ。悪しきものすべて毒出し
するのじゃ。身魂磨きとは、そのことぞ。食べ物、飲み物、吸う物、
着る物、住う所みなみな毒出しせねばならんぞ。無害となるまでせね
ばならんぞ。人民の立て替え立て直しは人民ひとりひとりせねばなら
んのじゃぞ。毒を知りなされ、毒を洗い流せよ。毒を生み出さぬ世と
他力本願の者、みな他の星にお移しとなるからそのつもりで、この地
よく観ておきなされ。魂に刻みなされ。もう二度と来らのであるから
から死ぬまでの間、よくよく観ておきなされよ。冗談で申しておらぬ。
脅しでもないのぞ。二度と生まれ変わりたくないと申される方も望み
通りいたすぞ。霊人として、人間のお手伝い役なされよ。但し、他の
星でなさるのぞ。良きに導けるようお働きなされ。聞き耳持たぬ人民
を相手に導く御役目ぞ。暫くは御苦労なされよ。みなみな望み通り、
分相応に変わられるぞ。あっぱれじゃなあ。神人、御苦労でありま
すぞ、分らぬ者もおるなれど、今暫くのこと。皆を導きなされ。
笑わせ、励まし、良きに導きなされ。霊団霊人共
に応援いたすから、安心なされ。



悪霊みな捕まえるため、そなたに感応させ苦しみの想念にいかせ
ておりたのじゃ。仕組みゆえ悪く思うなよ。お陰で、いよいよ霊界の
掃除は終わりましたぞ。死んでゆく者は、瞬時に篩に掛けているから
今、この地の霊界に居る霊は、大方この地に生まれ変わる御霊と思っ
て良いのぞ。まだまだ細かい者はおるが指示出す悪霊は、もう居らん
ぞ。神人、導霊で変わる御霊ばかりぞ。


この国の行く末、疑念抱くのも無理ないなれど善の仮面破りた悪
の国ゆえ見分けつかなぬほどややこしくなっておるぞ。己は善である
と思い込み悪事させられておる御人多数であるからひとつひとつ振り
分けて、一人一人学び直させ良きに導くのは、指導霊様方まこと御苦
労でありますぞ。磨けば光る良き御魂ばかりゆえ無下に切り捨てでき
ぬのじゃ。神人、暫く気長に待ちなされ。隣国、大国は大きく変るゆ
え、恐るに足らん。みなみな大変わりするから、みなみな腰抜かすぞ。
夢か幻か、右往左往し始めますぞ。無知ゆえに、あっちこっちと動き
周り真偽見極められまま、ただ騒いでおる者多いのう。神示、よくよ
く読んで、真、腹に入れれば守護霊殿、指導霊殿の導き得られるよう
になるのじゃが人民、素直に聞けぬから、苦しむ道、自ら歩むのじゃ。
金儲け、人儲け我が我がの御人は、口八丁手八丁ゆえにいずれ信用失
い寂しくなるのぞ。よく学びなされ。国も企業も個人もみな同じこと
でありますぞ。人民よ、善行に生きなされよ。全て見られております
のじゃ。思いの選び方から見られておりますぞ。恥ずかしくない選び
方、生き方うれしたのしとなる因果じゃなあ。一O教は、いずれ終わ
りますぞ。真ではないゆえに、終わるのぞ。神、霊、人、真は何か悟
りなされよ。民を隷属化する教え、仕組み、すべてなくなるのじゃ。
悪足掻きいたすは、遅かれ早かれ今暫のことぞ。分かる御人は、笑っ
て観ておりなされ。人民、良き未来に意を手向けなされ。この神示、
己に読み聞かせよ。薬となるぞ。良薬であるのぞ。ゆえに厳しいのぞ。
苦しんで笑って毒出しせよ。みなみなうれしうれしたのしたのしかわ
るかわるありがたいありがたいあっぱれ、あっぱれ、あっぱれじゃな

おーーーうーーーおーーーうーーーおーーーうーーー


2022.9.15 大宇大神御霊 神人繋ぐ