菩薩下座業(橋本チャンネル4)

https://www.youtube.com/watch?v=XCd2pFMckD0

これが結論です。これが皆様のやるべきことです。
選択です出来なければ下降するのです。
https://www.youtube.com/watch?v=VNhm8CFQ9aA

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=LsImF4iUdSg

   菩薩下座業
自身にとっては大変つらいでしょうが。成し遂げてください。
他人は関係ありません貴方がする最後の修行です、成し遂げて
地球の次元を変えるのです。「ぼさつ」の世界が待っているのです。

https://www.youtube.com/watch?v=PAHKMfnx-lo&t=219s
ゴールドマンサックス・持田昌典
創価学会偽三代*池田大作・国籍詐称・朝鮮名・成太作(성대작)



https://www.youtube.com/watch?v=VJ3VyjSRm7s
国会議事堂に向かって石でも投げましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=J9-m_k_b0NE

 


https://www.youtube.com/watch?v=_ep8Ve0KNrM





https://www.youtube.com/watch?v=41elJ473jOg
闇の組織と騙される阿保社会。全て承知の事実。
これから明かされます。皆様はどちらでしょうか
真実はいつも一つです。それが呑み込めない
阿保人間。石をぶつけてやりましょう。



https://www.youtube.com/watch?v=9As8EF7fCII&t=6s
東京大荒れ気づいていないのでしょうか、この住民は、
悲しくなりますね。本当に他人事「人のことを思いやりましょう」
それで「LGBT」ですか。本当に石でもぶっつけやりたいね。阿保と



https://www.youtube.com/watch?v=TuQB1NZiR0g