性同一性障害「糞も味噌」

https://www.youtube.com/watch?v=SmUbHXks1DQ

どういう奴らでしょうか。阿保じゃなくて大馬鹿だね。
何万人のそれも日本人が隠れているのか解らないね、
世も末だね。あー恐ろしい哀れだね知らぬが仏だね

その時にどうするつもりでしょうこの馬鹿は。

 

https://www.youtube.com/watch?v=9vMlVxHlwEA

https://www.youtube.com/watch?v=xZROyAubM1I
人肉の企業。
https://www.youtube.com/watch?v=BTpE7ObNFWg


https://www.youtube.com/watch?v=vO1goZmsPfE&t=1s

LGBT」は病気と申します、個性ではありません。勘違いないよう、人体の機能が
排出物を出す・新生命を生み出す機能とに分けているのです。お尻から赤ん坊が
生まれるわけではありません。その方の妄想が作り出した究極が実体化したのでしょう。
「糞も味噌も一緒」の方々です


https://www.youtube.com/watch?v=UQU-QYe0kr4

思考(しこう)とは、人間が情報を処理し、判断や解決策を導き出す脳の活動を指す。
TVニースを見ますと365日、毎日悲惨な結果が目の前に展開されています。
台風が来て何百人死亡した。とか交通事故で悲惨な状態になったとか。
ウクライナの悲惨な子供達の映像、とかまるで地獄絵図をそのものが世界中
の日常の常であるような錯覚を抱いています。これがこの地球の実情そのもの
映画を見ても人殺しを「宣揚」する内容ばかり。日本人がなぜこれほど悲惨な
物語を好むのでしょうか。情報操作が日本人皆様を蝕んでいるとはお思いに
なりませんか、単純かつ明瞭なのです。皆様はもしこうなった時を設定して
その対処法を思考に描くのです。それが皆様の業となるのです。思いが現実化
するのです、役者は似非日本人ばかり。皆様は知っておいでですか。
地獄絵図の日常で彼が申します通り自己啓発などできる訳がありません。
悪党は皆様に取りついて。生き血を蝕んでいるのです。
皆様がすることは一つですそれをはぐらかす似非日本人のからくりに、
気づいて、自分を高める修行をしてください。
憎い奴らから気の毒な彼らにそして俺には関係ないだろうに変わります
「呆れたね、ほんとーに可哀そうな人たち」。
これですよ


https://www.youtube.com/watch?v=qDlmmGtpbuY
皆様がすることはこれですよ。解りますか、相手にしている暇がありません
解りますか。時間がかかるのです。気づいたものから実行するのです。
「偽日本人の阿保に手玉に取られているのです」

https://www.youtube.com/watch?v=XCd2pFMckD0

これが結論です。これが皆様のやるべきことです。
選択です出来なければ下降するのです。 


https://www.youtube.com/watch?v=VNhm8CFQ9aA


https://www.youtube.com/watch?v=VvI9FzMYauA

 

 

日本の多くの宗教団体その発祥は何と素晴らしいのでしょう。
天理教大本教。その発祥の根本は個人の幸福ですね。
この日本国に誇りを感じます。どちらもその本元は神の啓示
その完遂からだと気づきました。創価学会の私が毎日、神社
に詣でております。何やら力が湧いてくる感じが日常となり
ました。貴方も神の使命の通りの実践を見せてくれています
お礼を申し上げます。