因果倶時

自分の生きたいように生きたいのではないのですか、
「それはこうやれ・何をやってんだこうしろ・あれはこうしろ・それはやめろ・ここは
こうするんだ・なぜこうやらないのだ」これが拘束の言動です、貴方の周りがこうなり
ますよ完全に、皆様お解り。

https://www.youtube.com/watch?v=7r2R-kU0PzU
成立すれば日本人はおしまい
とにかく日本政府へ手紙を書いて反対の意志表示(書留で)
皆様の思いを(意志)表明してください、朝鮮系政府に

https://www.youtube.com/watch?v=IgypEI5xK0M&t=3563s

 

 因果俱時
一念の生命に因と果が具足し、先後の別がないこと。
因は果を具し果は因に即して因果一体であり因果不思議であって、因と果を一瞬も切り
離すことはできない。故に因果俱時である。一念の生命に三千の諸法が円融(互いに
融合)具足(そなわる)、永遠の生命は一瞬の中に凝縮して存在するのであって、一
切の因果が衆生の一瞬の生命に具足することを因果俱時という。

彼が上の動画で申します通り、
皆様の一念の意識は「思い」でもあり、「物質」でもあります」ですからこの思い(物質)で
人体の遺伝子を変換できるのです。これが100%の一念です。ですからこの「キメラ」
混入の遺伝子をもとに戻すことが出来るのです、もとの正常な遺伝子に。100%の思
い・一念とは何を指すのでしょうか、懐疑心とは宿業と申して、過去の謗法の結果として
身に着けてしまった現在の貴方の「意思」のことです。ここで様々な疑いが貴方の脳から
発生いたします。その克服のため、「意志」の力を借りて立ち向かうことを。釈迦は説い
たのです。南無妙法蓮華経は私の体を蘇生したいということです。南無は帰命・私の命で
す。それを基に戻してください、ということです。(日蓮大聖人御書)戸田創価学会は何
千人・何万人の人が実践しているのです。退転者は「信じることができない人」と申しま
して、意思を克服できなかった方のことです



日本人は80%の方が注射を打ちました、それが体のためと思って、打ったのです。
この方を助けなけければなりません。善人ですし無知なのです。むしろ外国籍の打たない
方が、より危険な存在です。日本人もその企みを知るものは打ちません。(それをどうあぶ
りだすのでしょうか)とにかくやってみることです。意志の力で100%の実践を、貴方の
一念「思い」を形に顕すのです。
これが日蓮大聖人の三大秘法の根幹です。ですから皆様もこの戦いに勝利を勝ち取ることが
できるのです。皆様

 トランプさんにこのことをお伝えいたします。