同等の闇

 

「思いは叶うのです」
 
人間は自分の思考(考え)や感情を他の部分から独立したものと経験するが
これは一種の錯覚人間の意志が視覚によって騙されているのである
 
変化するのは皆様の思いです。
「映像の貴方」と「それを観る観客席の貴方」
貴方は映像の貴方、それともその画面をを観ている貴方でしょうか。
それは貴方の現実でしょうか。その席から外に出れば今まで通りの日常が
戻ってきます。貴方の日常です。これが皆様の願いの本質です。外に出れば以前
に戻り、思いなど叶うわけがないと考えます。二面性の貴方に戻ります。
叶いますかこれで「観客席の貴方」どこにいてもこの感覚が重要なのです。私は私
スクリーンの映像の貴方ではないのです。


皆様の生命は善の守護神です。忘れないように


光の審判が始まります。