地球からのメッセージ

https://www.youtube.com/watch?v=gu4CY6-HSKo
皆様の生活の基盤が「地球」と申します。なぜ地球なのかは
解りませんがそう教わってきました。ともかくもこの地球自体が皆様の悪行・
所業の数々に・ほとほとうんざりしているのです。皆様よく考えればお解りですよね。
地球全体主義とかグローバル主義とか声高らかに提唱いたしまして。その遂行に
勤しんでおりますがこの星始まって以来そんな主義は有りません。なぜか
お解りですよねえ。関わった人々が関わったやり方を返しているのです。

それぞれの境涯に在った国を選び・生まれそれぞれの享受すべき
肉親を選択して誕生した貴方ですもの。それぞれの境涯に沿った
環境を選んでお生まれになっております皆様の生命の志向が、よりによって十把一絡げ
同じ思考をどうして必要とするのでしょうか。皆様は一人一人が個人の有志を持ち。
そのために国を選び。そのための家族を選び。友を選び環境すべてを選んでお生まれに
なったのです。貴方がです。これが何のためか気づかないまま、言われたまますこぶる
管理がしやすい、羊として今この一生を終わるおつもりですか。貴方の生命がそう望む
とお思いですか。そんなことのために人間として地上においでですか。
そうではないでしょう。



それぞれの境涯に在った国を選び・生まれそれぞれの享受すべき
肉親を選択して誕生した貴方ですもの





全体主義」個人の自由や社会集団の自律性を認めず、個人の権利や利益を国家全体
の利害と一致するように統制を行う思想または政治体制である。

https://www.youtube.com/watch?v=IHCR_A_NTnY
私の地上で好き勝手な、このような身勝手な人身を育てる必要がありますか
https://www.youtube.com/watch?v=U2yo3G-Y3I0

皆様・本当に何もわからなくなっているのですね。

地球自身が昇華( 浄化する。 崇高さを高める。高位に上がる。)
する時代になりました。これはこの世の有様を知り自ら昇華を決めたからです。
地球自体が。皆様の心の変容を悟り(皆様のエゴ・自分の利益だけを考え、
他人のことを省みない)悪辣の時を知り。自身の浄化を自身が決めたからです。
ある特定の増上慢をこれ以上野放しにはできないのです。そこで皆様に対して
生命本来の指標 (物事を判断したり評価したりするための目じるしとなるもの。)
に戻し、皆様の生命本来の昇華を実践する方法に提示(変えたのです)したのです。
「その方法を学んでくださいと」と提示するのです。それは皆様の生命の実行機関

である人間そのものの問題です。皆様はすべて「善」でつくられているのです。

悪は皆様のエゴが創り上げた意思(エゴ)の産物です。これは生命の皆様に対する

経験の所作・行為です。
統合の方法を学んでください。皆様のエゴを克服する行為を学んでください。

 

すべてこのブログのうちにございます。誰でもありません貴方個人の
人間としての最終章です。

https://www.youtube.com/watch?v=k-QvbE7FQwY



https://www.youtube.com/watch?v=oRqq9vPiT_c