思い違いの皆様

前回の「同生同名御書」

全く後悔のない皆様の「誹謗正法」がこの国の最大悪ですの、

 

 

f:id:h114yyy:20190416103123j:plain

 理解が進めばお解りになりますの、皆様が公平な感覚を取り戻せば従業員も経営者も

同じですの、経営者がすごい方でその従業員が哀れな不能力者ではございません、皆様

 

の「悲哀・あきらめ」が皆様を卑屈にさせるのです、これを誹謗正法と申します、

 

他人を憎む行為ですの、他人を憎むとは、他人の生命を誹謗することですの、それは

貴方の生命を憎む行為ですの、お解りですか。

 

これを誹謗正法と申しました、御相手の脳と身体(妙法蓮華経)の素業(平素の行状。

 

ふだんの行い。素行がよくない)、その善悪は、は諭せばよろしいのです、これが御相

 

手を憎まない最良の方法ですの、自分がおかしいとお思いになられたら、そのつど正せ

 

ばいいのです、間違いなら、それを

正せばよろしいのです、お互い間違いを正す行為を正当な行為に、戻すのです、ここで

 

憎しみや御相手を卑下する行為などありませんの、

 

言わずにいることが憎しみになりますの、間違っても「俺など何を言っても仕方がな

 

い」ではございませんの従業員は従業員として、経営者は経営者としたその任を進めれ

 

ばよろしいのです特別ではありませんの、もちろんこの間に特別の報酬はございませ

 

ん、それをそう思いますからややっこしくなりますの、

 

労使一体になって社会の皆様のために尽くすのです、

 

貴方は自身のエゴによってご自身を、見くびっておりますの、

 

皆様久遠の同志ですのお解りですか

f:id:h114yyy:20190328115246j:plain